お嬢さま酵素の48時間プチ断食でダイエット結果出てます♪

お嬢様酵素 効果.JPG

>>>お嬢様酵素 通販公式ページ

現在2日のプチ断食効果で、53kg⇒50.6kg黒ハート


かわいい私の体験談レビューはコチラかわいい

お嬢さま酵素の気になるカロリーは?

るんるんお嬢様酵素 効果!48時間のファスティングの結果は?

るんるん48時間プチ断食ダイエット2日目〜少し痩せました!?

ファスティングダイエットの注意点

るんるんお嬢様酵素 48時間 プチ断食の1日目スタート!

お嬢様酵素 ダイエットのやり方は?どちらがいいの?

お嬢様酵素 店頭販売 取扱店はどこ??

おじょうさま酵素を通販で購入しました!




2013年01月19日

お嬢様酵素 効果!48時間のファスティングの結果は?

お嬢様酵素の48時間の短期集中ファスティングダイエットが
無事終了〜、その結果は・・・

3日目の朝に体重計で計ったら−1.1g!
トータルすると48時間で、2.4kg痩せました〜〜!

もともと53kgのポチャ体型だったので50.6kgの減量!
−3kgで50kg目標だったのですが、おしい〜。

でも、スッキリしました(^^)

断食で−5kg痩せた人がいるっていうくらいだから、
ちょっと期待したんですが・・・まずまずですね。

お嬢様酵素口コミ.JPG

3日目の朝も酵素ダイエットの水割りを飲んで・・・

3日目からは、リバウンドしないように3〜4日目は、
復食期間としてカロリーを控えた食事を食べます。


消化のいい野菜スープや、おかゆ、雑炊など1日2食を食べるのがいいようです。

酵素 結果1.JPG
久々のご飯は幸せ〜〜〜☆☆☆

復食期間を長くとることで、断食効果が長引いて、
肉類や脂っぽいものが体を受け付けなくなっていくということがあるので、
この体質の変化を利用して、断食後の食生活そのものを変えて行きます。

ひとまずリバウンドしないように、しっかり復食期間を過ごします♪


公式ページはコチラを見る⇒ファスティングダイエット「お嬢様酵素」







posted by roko at 20:37| 酵素ドリンク 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。