お嬢さま酵素の48時間プチ断食でダイエット結果出てます♪

お嬢様酵素 効果.JPG

>>>お嬢様酵素 通販公式ページ

現在2日のプチ断食効果で、53kg⇒50.6kg黒ハート


かわいい私の体験談レビューはコチラかわいい

お嬢さま酵素の気になるカロリーは?

るんるんお嬢様酵素 効果!48時間のファスティングの結果は?

るんるん48時間プチ断食ダイエット2日目〜少し痩せました!?

ファスティングダイエットの注意点

るんるんお嬢様酵素 48時間 プチ断食の1日目スタート!

お嬢様酵素 ダイエットのやり方は?どちらがいいの?

お嬢様酵素 店頭販売 取扱店はどこ??

おじょうさま酵素を通販で購入しました!




2013年01月19日

ファスティングダイエットの注意点

ファスティングダイエット(断食)には注意点があります。

〇水分を多めにとること
※お嬢様酵素と合わせて、1日トータルで2リットル以上摂取すること

〇断食中は、消化機能を休ませるのが大切なので、固形物はとらないこと。

水分をたくさん取るというのは、意外〜。
固形物を摂取できないのは、少しキツイですが
たくさん水分を取っていいとのことなので、それで頑張れます♪

プチ断食をすると、身体や心の大掃除的な要素があるので、
スタートしてから数日間は初期反応と呼ばれる状態がおきる場合があります。

〇だるさや眠さ
〇気分の落ち込み
〇冷えや頭痛
〇便秘
〇下痢


など。
こうなってしまった時は、無理せずに寝るなどして
ゆっくり過ごすのがいいそうです。
無理しなければ徐々に解消されます。

もしかして、1日目に寒かったのってプチ断食による
初期反応だったんでしょうか?

口コミなどを見ると、頭痛がしたって人も多いですよね。
私は頭痛は大丈夫でした♪

初期反応というものがあるって分かっていたら、
上手に酵素ドリンクと付き合ってけそう(^▽^)



お嬢様酵素公式ページ⇒ファスティングダイエット「お嬢様酵素」






posted by roko at 19:36| ファスティングダイエット 注意 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。