お嬢さま酵素の48時間プチ断食でダイエット結果出てます♪

お嬢様酵素 効果.JPG

>>>お嬢様酵素 通販公式ページ

現在2日のプチ断食効果で、53kg⇒50.6kg黒ハート


かわいい私の体験談レビューはコチラかわいい

お嬢さま酵素の気になるカロリーは?

るんるんお嬢様酵素 効果!48時間のファスティングの結果は?

るんるん48時間プチ断食ダイエット2日目〜少し痩せました!?

ファスティングダイエットの注意点

るんるんお嬢様酵素 48時間 プチ断食の1日目スタート!

お嬢様酵素 ダイエットのやり方は?どちらがいいの?

お嬢様酵素 店頭販売 取扱店はどこ??

おじょうさま酵素を通販で購入しました!




2013年01月19日

お嬢様酵素 48時間 プチ断食の1日目スタート!

お嬢様酵素は置き換えダイエットと、
48時間のプチ断食の2種類のプログラムがあるので、
私は48時間のプチ断食を体験してみることにしました!

2日間もご飯を食べないので、
外出しない先週の連休の2日間にチャレンジ!

お嬢様酵素クチコミ2.JPG

付属の計量カップは30ml。
プチ断食の時は1回分が60mlにお水300mlで割って飲むのが
基本とのことなので、まずはお水から作ってみました。

お嬢様酵素口コミ.JPG

飲みやすくておいしい!!
説明に書かれてた通り、フルーティな味(甘酸っぱい)がします。
うめとリンゴジュースを足して2で割ったような味(^^)

気になる満腹感はまぁまぁ。
360mlも水分を一気にとるので、飲み物分あるかな〜という程度。

3時間おきくらいで1日5〜6回飲んでいいのと、
その間にもドリンク類だったらなんでも飲んでいいということで、
ちょっと安心。

酵素 効果1.JPG

炭酸水も買っておいたので、炭酸水割りもやってみました♪

水割りより甘味がなくなって、爽やかな飲み心地!
腹持ちがいいかも☆


お嬢様酵素以外には、寒いからホットミルクや、
紅茶、カフェオレとか飲んでたので、物珍しさもあって、
日中は順調だったのですが・・・・

夕方から、耐えられなくなってきました〜(>h<)

何か食べたい・・・

って思ってしまって。
普段食べることが幸せ〜って思う私には、
固形物がまったく食べれないのはキツイ〜〜〜!!

そして食べてないから「寒い」

だからお嬢様酵素以外に飲むドリンクは、
ホットドリンクにして夜はやり過ごしました・・・。

ちなみに酵素ドリンクをホットにできないかなぁ〜と思ったら、
酵素は熱に弱いとのこと。
50度くらいまでのぬるま湯ならOKだそうですが、
なんとなく心配なので冷たい飲み物で割って飲み続けます〜!


>>>プチ断食2日目の結果は?






posted by roko at 17:58| おじょうさま酵素 プチ断食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。