お嬢さま酵素の48時間プチ断食でダイエット結果出てます♪

お嬢様酵素 効果.JPG

>>>お嬢様酵素 通販公式ページ

現在2日のプチ断食効果で、53kg⇒50.6kg黒ハート


かわいい私の体験談レビューはコチラかわいい

お嬢さま酵素の気になるカロリーは?

るんるんお嬢様酵素 効果!48時間のファスティングの結果は?

るんるん48時間プチ断食ダイエット2日目〜少し痩せました!?

ファスティングダイエットの注意点

るんるんお嬢様酵素 48時間 プチ断食の1日目スタート!

お嬢様酵素 ダイエットのやり方は?どちらがいいの?

お嬢様酵素 店頭販売 取扱店はどこ??

おじょうさま酵素を通販で購入しました!




2013年01月09日

お嬢様酵素 ダイエットのやり方は?どちらがいいの?

お嬢様酵素はただ飲むわけではなくて、
2つのダイエットプランがあってそれを選んでスタートします。

お嬢様酵素クチコミ1.JPG

とにかく早く結果を出したいなら
⇒48時間で目標−3kgの短期集中!速攻プログラム

2日間、酵素ドリンクと飲み物だけ摂取するプチ断食。
おじょうさま酵素の原液を1回60mlを1:5の割合でお水や炭酸水、
ハーブティーなどで割って360mlが1回分。

これを初日の24時間に5〜6回、翌日の24時間にも5〜6回飲みます。
そのほかは、お水や野菜ジュースなどの水分補給のみ。

2日間は固形物は食べずに飲み物だけで、デトックス!
まったく食べなかったりするよりは、酵素ドリンクの栄養がしっかり
取れるから体にも良くキレイに痩せられるんです。


健康や美容のために飲んでゆっくり痩せるなら
⇒24日間で目標−3kgのじっくり!基本プログラム

通常の食事かわりに1日1食をお嬢様酵素に置き換えるだけの簡単ダイエット。

原液30mlを1:5の割合でお水や炭酸水、ハーブティーなどで割って
180mlが1回分。これを1日1回の食事に置き換えます。
飲むことで空腹は抑えられるから、無理なく続けることができます。

ダイエットスピードを上げるには2食の置き換えをしてもいいようです。

早く結果を出すならプチ断食、
ゆっくりでもキレイになりながら結果をだすなら置き換え。


どちらがいいかは自分がどうしたいか・・・ですよね。

う〜ん、これは悩むけど・・・
クリスマスやお正月でしっかり太ってしまったから、
まずは2日間のプチ断食をやってみてもいいかもしれない・・・

気合!!!




公式ページはこちら⇒内蔵の機能を高め、美しく!「お嬢様酵素」











posted by roko at 18:45| ダイエット方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

