お嬢さま酵素の48時間プチ断食でダイエット結果出てます♪

お嬢様酵素 効果.JPG

>>>お嬢様酵素 通販公式ページ

現在2日のプチ断食効果で、53kg⇒50.6kg黒ハート


かわいい私の体験談レビューはコチラかわいい

お嬢さま酵素の気になるカロリーは?

るんるんお嬢様酵素 効果!48時間のファスティングの結果は?

るんるん48時間プチ断食ダイエット2日目〜少し痩せました!?

ファスティングダイエットの注意点

るんるんお嬢様酵素 48時間 プチ断食の1日目スタート!

お嬢様酵素 ダイエットのやり方は?どちらがいいの?

お嬢様酵素 店頭販売 取扱店はどこ??

おじょうさま酵素を通販で購入しました!




2012年12月21日

お嬢様酵素を通販で3990円で購入しました!

痩せやすい身体を作りたくて、「酵素ドリンク」に注目。

その酵素ドリンクの中では、比較的安くて味が美味しいと評判の
「お嬢様酵素」
を買っちゃいました。
キャンペーンサイトだと初回限定で定期購入じゃなくても、
3990円だったんです♪

おじょうさまこうそ1.JPG

届いた箱がかわいらしい模様♪
女性ものの通販サイトで購入したときみたい!

おじょうさまこうそ2.JPG

中を開けるとシンプルに1本と各パンフレット類。
酵素ドリンクの外箱には裸の「お嬢様」のイラスト〜!

おじょうさまこうそ3.JPG

パンフも「お嬢様」のイラストで溢れてます(^^;)
女子度200%って感じ〜(笑)

おじょうさまこうそ4.JPG

このイラストの男性「執事のセバスチャン」が、
私たちお嬢様のサポートをしてくれるという設定になってます。

すごい徹底してるなぁ〜ww

まぁ、ただ淡々と飲むよりは見た目も女子らしくて、
楽しめるからが続きそうです〜!


私はキャンペーンで3990円でこちらの公式ページから購入しました♪
★詳しくは公式ページを見る⇒痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」








posted by roko at 22:12| おじょうさまこうそ 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酵素って何?

酵素とは、私たちの体の中にあるもので、
食べ物の消化や吸収を助ける働きをしたり、
ホルモンや新陳代謝の活動など、
人間の体の生理的活動物質の合成や分解を助ける働きをします。
人間が生きていく上で欠かせないものなんです。

ダイエットや美容には新陳代謝は欠かせないですもんね♪

こんな大切な酵素ですが、一生のうち体内で作られる酵素の量は決まっていて、
一日に作られる量もだいたい一定なんだそうです。

この限られた量の酵素は「潜在酵素」と呼ばれていて、
使い切ったらなくなります。

消化酵素も代謝酵素もこの一定の量の潜在酵素の範囲内で作られているので、
潜在酵素を消化酵素として大量に使うと、代謝酵素に回される量が減ります。

そうすると当然その働きのひとつでもある、免疫機能も低下。
体内の酵素が不足すると、
血液が汚れる
食欲不振・胸焼け
寝つきが悪い
便秘・便の悪臭・ガス

などの様々な不具合が生じてしまうんです・・・・。

体内の潜在酵素は20歳くらいをピークに徐々に減り始め40歳前後から
急激に減少していきます。恐ろし〜〜(><;)

若々しくて、キレイ〜な女性は、
もしかしたら体内酵素の節約と毎日の十分な酵素摂取かもしれません!


ダイエットしながら酵素摂取で体内から美しくなったら嬉しすぎる♪


★詳しくは公式ページを見る⇒痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」








posted by roko at 21:45| 酵素とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容と健康に良いおじょうさま酵素の主原料は?

おじょうさま酵素の主原料って「野草」なんです!

★64種類の野草原料
★22種類の野菜・果物


野草って何が入ってるの〜?!って思ったら、
ヨモギやウコン、ドクダミ、クコ葉、ハトムギ、クコの実などなど
ほとんど聞いたことのある野草たち。

安心しました♪

他の野菜や果物だけをメインにした酵素飲料より、
野草原液のお嬢様酵素は、圧倒的に酵素の質が違うんです。


とはいえ、味がまずかったら続けられないかもと思っていたけど、
口コミなどでは「美味しい」と書かれていたので信じてみることにしました。

フルーティーな味なんだそうです。

なんだかちょっと楽しみになってきた〜♪



★詳しくは公式ページを見る⇒痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」










posted by roko at 21:17| お嬢様酵素 成分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

